バイナリーオプションはどうすれば勝てるのか

どうも、こんにちは。メニ―マニーマンです。(・‗・)

 

今回は、バイナリーオプションにおける攻略法を皆さんにお伝えできればなと思います。

私は、日々バイナリーオプションで稼いでいけるよう勉強や実際にトレードして経験を積んでいってます。

 

私の目標は、バイナリーオプション界でトップ層に入ることですね!

f:id:manymoneyman:20210427165247p:plain

バイナリーオプションというのは、投資ですから、最初は副業程度に始めてみるのがいいですね。

のちに、稼いでいけて、安定してきているのであれば、仕事の方を続けるか考えてみてもいいのではないでしょうか?

 

私の考えとしましては、ただ何も目標をもってない人生というのは、非常にもったいないなと思います。ただお金を稼がないといけないから就職しないと、みんなが働いているから就職しないとなどと。それもそれでいいとは思います。ですが、それで本当に人生が楽しいですか?

 

人生において、目標や夢を持てればやる気も起きますよね!いま、勤めている会社がとても素晴らしくここでずっと働くんだ!という方は別にそこで働いてもいいのではないでしょうか?ですが、なかなかそんな方をみたことないような気がします…

 

私は、学生なのですが、とにかくたくさんお金を稼ぎたい!周りの人がなかなか乗れないような車に乗りたい!という思いから副業を始めてみました。

 

私も、バイナリーオプションを始めた当初は、全然勝てませんでした!w

あまりにも勝てなかったので、Youtubeなどで、いろいろ調べていました。ですが、正直ただのツール販売業者ばかりで、まともな情報というのが、耳に入ってこなかったのが正直な感想ですw

 

そんなこんなで、Youtubeをみながら、詐欺業者についての動画を観てた時にコメント欄をみてみると、こういったコメントがありました。「私は、他の方を稼がせることができました。」と。普通の方であれば、スルーしますよね?稼がしたのかー程度で。

ですが、私は、バイナリーオプションで稼いでいくことに必死でしたので、騙されたと思って、その方のチャンネルに飛んで、連絡をとってみました。

 

もちろん、初めはこの方も詐欺かなと怖かったですwしかし、この方の手法というのが、いままでに聞いたことのなく、けれど、それが実はすごい手法だ!ということがトレードの勉強をしていて、後々わかるんです。最初は、この手法をうまく使いこなせませんでした。そこで、どうしたらうまくいくのだろうかと自分なりに工夫してみました。

 

この方から教えていただいた手法では、あるインジケータをMT4チャート上で使用します。そのインジケータがとてもトレードで重要になってます。そして重宝してますw

f:id:manymoneyman:20210427160744p:plain

このインジケータをMT4チャート上で使用しています。これ単体では、本領発揮はできないですが。

 

私の場合は、このインジケータとサインツールでトレードをします。

 

バイナリーオプションで勝っていくには、相場の知識も大事です。実際の為替の値動きをずっと見てると力がついてきますよ!

 

私は、先ほどのインジケータと最初からMT4にあるボリンジャーバンドというインジケータと実際の値動きの変動の強さでトレードしていくことが多いです。

f:id:manymoneyman:20210427161912p:plain

この画像が、MT4チャートで為替の値動きとボリンジャーバンドが反映された画像です。ボリンジャーバンドも非常に使えますので、おすすめですよ!

 

ボリンジャーバンドの使い方としましては、一番のおすすめは

f:id:manymoneyman:20210427163416p:plain

黄色で囲ったところみたいに、値動きが一定で、そのあとに白色のローソク足というものが、連なっているのがわかりますよね。この連なっている時に、流れに乗る感じで、バイナリーで下の方向にエントリーするのが、勝ちやすいです。

 

ローソク足がずっと連なる時というのは、ボリンジャーバンドの線が上下に離れていきます。連ならないで、上下に離れる場合もありますが…

その連なる時に、連なる前のローソク足などはどのような値動きになっているのかなど複合的に観察しなければ、違いはわかりません。たくさんの勉強、練習が必要になってきます。

 

ぜひ、皆さんもバイナリーでたくさんお金を稼げるように頑張りましょう!

もし、バイナリーオプションに興味があるよという方は、教えてあげますよ!

 

ここで、バイナリーオプションに興味がある方におすすめ証券会社を紹介しておこうかなと思います。

ずばり、ハイローオーストラリアです!

f:id:manymoneyman:20210427170923p:plain

新規口座登録 | HighLow

こちらの証券会社は、知名度が高い会社です。安心して利用できますよ!

ぜひこちらの証券会社でトレードしてみてください!