ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!

 

今回ご紹介するのは、ポイントサイト「ちょびリッチ」です。

 

 

ポイントサイトって?怪しい...

[http://サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ]

  • ポイントサイトとは?

  

ポイントサイトというのは、いわゆる広告代理店みたいなものです。

企業が広告や案件を出すときにポイントサイトで経由していて、それらが集まった

サイトです。

企業によっては、ポイントサイト以外でも広告や案件はもちろん出していると思います。

 

その案件を応募して、承認され条件をクリアするとポイント(報酬)がもらえます。

 

 

 

ポイントサイトをいざ始めたはいいものの何をしていいのかわからない!

といった方もいるのではないでしょうか?

 

そこで今回は、少しだけ稼げる方法をお教えしようかと思います。

ですが、その前におおまかなジャンルの紹介をしたいと思います。

 

  • ジャンル

  買い物をしてポイントをためる ⇒ 大手のネットショッピングサイトあり!

  登録・申し込みでためる ⇒ 口座開設などポイント高くもらえておススメ!

  ゲームでためる ⇒  毎日できるガチャが楽しい!

  アンケートでためる ⇒ 日常面についてのアンケートが多い

  お仕事でためる ⇒ 簡単な作業から文章入力など

  モニターでためる etc...

 

このように幅広いものがありポイントが稼ぎやすくなっています。

 

 

ここからが本題です。

 

ポイントを効率よく稼ぐには、やはり単価の高い案件を重視したほうがいいです。

本業の合間などのときにやる際には手軽にできるアンケートやゲームでちょこっと

だけポイントをためるのもいいのではないでしょうか。

 

で、単価の高い案件というのは主に先ほど説明した登録・申し込みが僕としては

おススメです。

 

登録?申し込み?大変でしょう...と思う方も多いでしょう。ですが、慣れてしまえばすぐです。ちまちまやって少ししか稼げないものに比べると圧倒的に効率よく短期間で

稼げてしまうのです。

 

副業始めたての方はこういったポイントサイトで稼いでみるのがいいと思います。

 

終わりに

 

報酬が高いので、達成感もきっとあってポイントサイトの良さがわかると思います。

 

 

 

 

www.chobirich.com