the optionでバイナリーオプションを攻略!

どうも、こんにちは。メニーマニーマンです。(・_・)

 

今回は、the optionというバイナリーオプションの証券会社をご紹介します。

 

僕が実際に使用してみた率直な感想などを話していきたいと思います。

 

目次は以下となっています。

 

 

 

the optionの特徴

まず僕が the option をしようしてみて取引をしてみると白色の背景に通貨のチャートが青色になっていて見やすくて長時間取引していても眠たくならないなと感じました。そして、通貨の種類がとても豊富だと思います。チャートは拡大、縮小ができるので相場の分析もしやすいのかなと思いました。チャートのところでマウスをスクロールすると少し過去の値動きも見ることができるのでいいと思います。

 

f:id:manymoneyman:20210128174859p:plain

取引方法

 最低取引額が1000円となっています。取引したい金額を入力したら、自分が予想するHIGHかLOWのどちらかを選択して購入します。ワンクリック注文にも変えることができます。ですが、HIGHかLOWを押した時点で購入されてしまうので、注意が必要です。

f:id:manymoneyman:20210128174223p:plain


取引時間と通貨の種類

取引時間は、HIGHLOWと短期があり、HIGHLOWでは5分、60分、23時間

短期は、30秒、1分、2分、3分、5分となっています。僕としては、2分取引があるのは結構いいなと思いました。

 

 通貨の種類は、HIGHLOWではAUDJPY,AUDUSD,EURAUD,EURCHF,EURJPY,EURUSD,GBPUSD,GBPJPY,NZDUSD,USDCAD,USDCHF,USDJPY,GOLD,SILVER,BITCOIN

短期では、

USDJPY,EURUSD,EURJPY,AUDJPY,GBPJPY,AUDUSD,NZDUSD,GBPUSD,EURAUD,

USDCAD,EURCHF,EURGBP,USDCHF,GBPCAD,NZDJPY,GOLD

 

となっています。

 

初心者の方は、最初は一つの通貨に絞って練習するのもいいかもしれません。

the optionでの攻略の仕方

f:id:manymoneyman:20210128172608p:plain

この画像のように何度も反発しているところでは、まず線をキレイに引くことができます。(この画像だと線がどこに引いているかわからないかもしれません。)そこで、逆張りエントリーでエントリーをするポイントが出てきます。ここまでしか上がらないまたは下がらないという予想がしやすくバイナリー初心者の方にはおすすめの手法なのではないかと思います。1分取引でもいいですが、初心者の方は5分など判定が長めの取引時間を選んだ方が上達が早いと思います。

 

先ほどの画像がわかりにくいので、図形を使用してみました。

f:id:manymoneyman:20210128175814p:plain


手法というのは、たくさんあっていろいろ自分なりに試してみるのもいいと思います。

今後もいろいろと手法をご紹介できたらなと思います。

一番いいのは、試しながらこの手法と自分がなんか合ってるかもといったような感覚になったらその手法を頑張ってみるとうまくいくかもしれませんね。

 

今回はこのへんにしておきます。